スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 おねーさん。
2005年02月07日 (月) | 編集 |
カメラに夢中で更新が遅れ気味なたっきーです。

今日は大阪からおねーさんが応援にきてくれました。
昼過ぎからですけど。
朝からいるもんだと思ってたので、
午前中はちょいへこんでましたw
で、おねーさん。
やっぱいてくれるだけでピリピリした雰囲気が和むね。
誰一人笑わない中で一人よく笑ってくれるのも
たっきーにはありがたいです。
どうもあのピリピリした雰囲気が仕事慣れない原因だと思うんですが。
それにしても一番話してますねぇ。
静岡行ったこととかカメラ買ったこととか。
先輩にも話してないことたくさん。
だって話しやすいんだもん。
周りが話しにくいだけ??
まぁどっちにしろ昼からはものすごく楽しく仕事できました。
おねーさんってかおねーちゃんってかんじですね。
明日もきてくれるので楽しみです♪
でも問題はこれからもちょくちょくきてくれるのかってことだなぁ。
人足りないから手伝いに来てもらってるってかんじだし、
そこらへんは新しく求人出してるし、
新しい人来たらもう来ないのかなぁ・・・やだなぁ。

うーん、長くなったので今日はこの辺でw
スポンサーサイト


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
