--年--月--日 (--) | 編集 |


 ちょこっといじってみた。
2005年02月06日 (日) | 編集 |
とゆわけでさっそくカメラいじってみました。

・・・使い方がさっぱりわからんw

実は・・・も何もカメラど素人ですw
6年位前に10万画素程度のデジカメつかったくらいで
ケータイにカメラついてからはずっとそれで撮ってきたから^^;

んでとりあえず4F上ってしょぼい夜景を試し撮りw
見事にブレましたw(←当たり前だ)
てか何より驚いたのが、サイズ。
768×1024じゃないのね・・・。
もっとワイドでしたw
慣れるまでは違和感あるなぁ~。
いちお今までのサイズに近いものに設定したので
明日の朝いつもの風景をとりあえず撮ってみたいと思います。

今週はマニュアルやら雑誌やら読みまくってひたすら勉強だな。
なんか彼女できたときみたいな幸せ感w
仕事終わるのが楽しみになりそ♪


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
