スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 歌うカメラマン。
2005年02月06日 (日) | 編集 |
なぜか全身筋肉痛なたっきーです。
昨日はしゃぎすぎたせいで全身痛いです^^;

さて、今日こそボイトレでしたw
ちょい早めに渋谷に着いたので、マンガ買ってさくらや行きました。
カメラ見に行ったんですが・・・
canonのKiss-Dがすんごい値下がりしてたんです。
これなら月末に買えるなぁ~とか思いつつボイトレへ。

ボイトレ。
ノドもねぇ、筋肉痛なんですよw
いつも以上にシャウトしたからか久しぶりに歌ったからかわかんないけどw
たぶん両方w
まぁ発声そのものに支障はなかったけど
コンディションはいいとは言えずw
でもまぁまったりと有意義な時間を過ごしました。

久しぶりに先生と一緒に帰りました。
先生スキー行くらしいです。
うらやましい・・・。
たっきーも車さえあればなぁ・・・。
で、池袋で先生とは別れて、たっきーは再びさくらやへw
もうこの時点で来週買おうと思ってたんですけど、
店員さんと話してるうちに、来週も今日も変わらないじゃんってことで
ついに買ってしまいましたw
本体プラス身の回りの品合わせて13万。
今月一気に厳しくなったけどまぁ暮らせないほどじゃないので
今はとってもすっきりした気持ちです。

さ、これからはひたすら撮って撮って腕を磨かなきゃ。
がんばろーっと。
スポンサーサイト


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
思いっきりいぃなぁ。わたしにもその決断力が欲しい。でも、たぶん一生無理…。よいカメラライフを~♪ いずれわたしも!...
2005/02/07(月) 23:39:00 | 「Tシャツ」と「丁字路」
