スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 静岡への旅。
2005年02月05日 (土) | 編集 |
ギリギリたっきーです。

今日はボイトレってことで早めに起きて準備。
そいえば何時からだったかなと手帳をチェック。

・・・。

2月6日(日) 15:15~ ボイトレ

さぁ困ったw
一気に暇になってしまったぞw
どーしよう。
そうだ、山梨へ行こう。
てことで山梨の友達にTEL。
たっきー「今どこなん??」
友達「今?静岡w」

ってことでたっきーも静岡行くことにw
で、新幹線に乗るため山手線で品川へ。
14:00過ぎの新幹線に乗ろうと思ってたのに、
渋谷でいきなり「ドアが故障したので少々お待ちください」
14:05にやっとのことで品川到着。
急いで切符買う。
急いでホームへ。
でもたっきー新幹線に一人で乗るのは初めてだったんですねぇ。
もうそんなことすっかり忘れて焦ってたけどw

んで無事に新幹線に乗れました。
いやぁ、速いっすねぇ。
びっくりですよ。
富士山も近く?で見れたし。
感動の連続でしたw

15:00過ぎに静岡到着。
友達と合流後、海へ。
写真撮りまくってきました。
日が暮れてからはカラオケへ。
そのあと飯食って21:00過ぎに静岡を出発。
静岡から品川までの時間と、
品川から家までの時間が同じなのはなぜでしょう?w

まぁそんなこんなでいきなりの小旅行だったけど、
もうめちゃくちゃ楽しかったです。
意外と近かったし、カメラ買ったらまた遊びに行こうと思います。
スポンサーサイト


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
