--年--月--日 (--) | 編集 |


 やっぱVAIOなんかなぁ。
2006年09月28日 (木) | 編集 |
冷蔵庫開けりゃ何もありゃしないたっきーです。

たっきーはPC使い始めて8年くらいになるんですけど、
ずーっとVAIOだったんですね。
だからお店でPC見るときもVAIOだけ見て
その中でどれにしようかなってかんじでw

なもんで他のメーカーのPCはどうなんかいな?と思い
帰りにビックカメラ寄ってノートPC見てきました。
・・・バッテリーっていまだに1~2時間しか持たないの??
しかもけっこう厚いし重そうだし。

で、結局VAIOコーナーへw
今使ってるのがいちお7.5時間かな?(実際は3~4時間だけどw)
だから3時間とか出てるとだめじゃん~って思ってたけど
他に比べれば全然持ちがいいんですね^^;

SONYが大好き!とかVAIO大好き!ってわけじゃないけど、
他がアレなだけにアレなかんじです・・・。


コメント
この記事へのコメント
はいどうも~もぉ・・・・君は毎度そっちへ行こうとかと連絡すると出ないんだから( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
たまにはかまえよぉ~~笑
2006/09/29(金) 01:38:56 | URL | 莎弛 #-[ 編集]
>しゅぅ
平日はケータイ持ってないものと思ってくれw
で、もう遅い?w
どっちにしろ平日は無理よ・・・。
2006/09/29(金) 07:22:53 | URL | たっき #VPiXthl2[ 編集]
いや^^;週末だったが違う地域に飛ぶことにしちゃった^^;
2006/09/29(金) 07:54:29 | URL | 莎弛 #-[ 編集]
>しゅぅ
そうっすか^^;
そりゃすまんかた・・・。
2006/09/29(金) 23:31:53 | URL | たっき #VPiXthl2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
