スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 空がとてもきれいで。
2006年09月23日 (土) | 編集 |
寝起きのたっきーです。

昨日まで週末は雨だと思ってたので
思いきり引きこもるつもりだったんですけど
晴れましたね・・・。

でも急に晴れてもらっても行くとこないわけでw
あー晴れてるなぁー・・・と思いつつも引きこもり。
夕方近くになって、空がとってもきれいだったので
久しぶりにチャリで近所を散歩してきました。
風が強いのでチャリで散歩とか最近は全然なかったんですけど、
たまにはいいもんですねぇ。
てことで近すぎて行ってなかった鎌倉高校前で写真撮ってきました。

空もきれいだし、波もちょい高めだったし。
風も気持ちよかったし。

でも日が沈むまで海風に当たってたせいか
いつものよに頭痛がw
どうも海風に弱いらしいw

で、家に帰ってきたらちょー眠くなってちょいと横になったら
いつのまにかこんな時間ですよってなかんじで。
体より頭が下になるというすんごく変な体勢で寝てたから頭が重い・・・。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
