--年--月--日 (--) | 編集 |


 のんびりとした1日。
2006年09月16日 (土) | 編集 |
最近よく立ちくらみがするたっきーです。

3連休で一番天気がいいのが今日だったらしいので
それじゃってことで鎌倉に写真撮りに行きました。
のんびりできてよかったんだけどね、
あまりにのんびりしすぎて眠くなっちゃってw

なもんで早々に家に帰ってお昼寝。
気づいたら日が暮れてましたw

でも寝ちゃったー!って後悔よりは、よく寝たー!ってかんじでw
最近はのんびり過ごすってこともなかったからねぇ。
たまにゃいいもんだ。

にしても昼寝したのにまだ眠いよ・・・。
どんだけ疲れてるんだよ・・。


コメント
この記事へのコメント
漫画喫茶からこんばんわ 笑
なんか数年ぶりにマンサきたよぉ
検索かけたら、マジで上位占めてるね★★
そんなわけで意味なくカキコ
2006/09/17(日) 04:01:44 | URL | しゅぅ #-[ 編集]
>しゅぅ
マンガ喫茶のことマンサと略すのか??w
ただ残念なことに最近1番目じゃないのよねぇ~。
2006/09/17(日) 10:41:50 | URL | たっき #VPiXthl2[ 編集]
だね~
なんか数件他のが入ってたけど 笑
でも゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
昨日は清里リベンジしてきたよ 笑
着いたら雨降っててアイス食べて帰ってきただけだったけど~~
2006/09/18(月) 09:01:26 | URL | しゅぅ #-[ 編集]
>しゅぅ
ちぇ、いいなぁー。
今月金使いすぎて身動きとれなくなっちゃったしw
またソフトクリーム食べたいなぁ~・・・。
2006/09/18(月) 10:40:48 | URL | たっき #VPiXthl2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
