スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 静岡一人旅。
2006年09月09日 (土) | 編集 |
気の済むまで眠りたいたっきーです。

今日は再び富士宮へ。
白糸の滝は見よう!と思ってたんだけど、
その後の予定がまったく決まってなくて。

晴れてればねぇ、富士山の登山口まで行って~とか考えてたんだけど。
で、とりあえずパンフで見て朝霧高原に向かうことに。

白糸の滝はすごかったとです。
ちょいと人が多かったのがアレだけど。
しかもやたら暑かったです・・・。
山だから涼しいかなと思ってたのにw
あ、桃のソフトクリームうまかったですw

その後朝霧高原へ。
でも降りた場所が悪かったのか何もなくてw
数km先に富士国際花園とやらがあるらしいってことで
結局歩いて行くことに。

歩きました。
クソ暑い中歩きました。
ただひたすら歩きました。
車がビュンビュン飛ばしてる横を歩きました。
重いカメラ一式かついで歩きました。
・・・かつてないほど疲れましたw

しかもまともに食べてなかったので花園着いたときにはもう燃え尽きてましたw


まぁそんなこんなで帰りも爆睡モードでw
何か癒されに行ってるのか疲れに行ってるのかわからんなぁ~^^;
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
