スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 はじめてのおつかい。
2005年02月04日 (金) | 編集 |
チカチカチューが何なのか気になるたっきーです。

出社と同時に先輩から今日の予定を聞かされる。
午前中はいつもの事務作業をしてもらい、
午後に飯田橋のハローワークまでおつかいに行ってくれと。
・・・おぉ!!
初めての外出だ!!w
これで写真が思う存分撮れる!!ってことで
午前中は必死になって事務処理w
まぁ量が多くて全部終わらなかったんですけどw

で、おつかいへ。
なんか帰る時間を外出前に書かなきゃいけないらしくて、
とりあえず1時間後帰るってことで飯田橋へ。
実は1時間じゃ全然ゆっくりできないんですよね。
なもんで駅に着いてからとりあえず写真撮りましたw
もう被写体とかどーでもよかったw
撮れればいいや、みたいなw
んでハローワークへ。
初めて入りましたよハローワーク。
といっても求人受付のとこだからアレですけど。
てか人多すぎ。
30人待ちって言われたけどとりあえず待つことに。
その間に会社に「1時間じゃ無理!」の連絡w
ぼけーっとマーケット情報見てましたw
帰りはもう急がなくていいや~みたいな気持ちになってたので
ゆっくりと歩道橋の上から写真なんぞ撮りつつ帰社。

長かった1週間が終わりました。
よくがんばったたっきーw
もうボロボロですけど(つД`)
さ、明日はボイトレだー。
・・・久々の。
スポンサーサイト


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
