スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 福島一人旅。
2006年09月02日 (土) | 編集 |
山手線使わずに山手線一周したたっきーです。

さて、今日は福島県は裏磐梯へと行ってきました。
とりあえず朝5時に起きて湘南新宿ラインで宇都宮向かったはいいけど、
電車の中で行き先決めればいいや~と思ってたら爆睡しちゃいましてw
しょーがないから黒磯着くまでに決めようと思ったけど、
那須塩原あたりで降りたいような降りたくないような・・・
と迷ってるうちに黒磯着いちゃいましてw
しょうがないから郡山着くまでにどこ行くか決めようと思い、
裏磐梯に行くか、あぶくま洞行くかまで候補は絞れたけど、
今度は帰りが時間的にびみょーになってきて、
せっかく重い荷物持って来たのに写真撮らずに帰るのは悔しいってことで
帰りは新幹線で帰ることにして、裏磐梯へ行くことにしたのです。
その決心がついたのが郡山着いてからでしたw
どんだけ行き当たりばったりなんだとw

行き先決まっちゃえばあとは目的地に向かうのみなので楽勝♪てなかんじでw
磐梯山とやらも拝めて満足でした。
でも早起き&1週間の疲れ&ギリギリまでどこ行くか決まらなかったプレッシャーで
帰りのバスでまたも爆睡・・・。
運転手さんに起こされたときは自分が今どこで何をしてるのかさっぱりわからない状態でしたw

で、帰りは東北新幹線で。
朝は4、5時間かけて郡山着いたのに、
東京駅まで1時間半弱くらい?ですよ??
新幹線すごいの知ってたけどあらためてすげーとかんじましたw

んで東京駅からは東海道線で。
なもんで山手線使わずに山手線一周ねw

・・・電車代かからないはずなのに1万円以上使った気がするw
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
