--年--月--日 (--) | 編集 |


 B'zプレイリスト。
2006年08月30日 (水) | 編集 |
やたら疲れたたっきーです。

さて、iPod買ってけっこう経ちますが・・・
買う前からB’zの曲のベストセレクションなんて作ってみたいな~と思いつつ
ずーっとそのまんまになってたんですけど、昨日やっとiPodに入れました。

MONSTERが最初から入れてあったのでそれベースで
思いきり昨日の気分でセレクトw
で、そのリストがコレ。↓

ALL-OUT ATTACK
Fever
BANZAI
ねがい ("BUZZ!!" STYLE)
Jap the Ripper
衝動 ~MONSTER MiX~
スイマーよ!!
love me, I love you (with G Bass)
My Sad Love
アクアブルー
SIGNAL
ハピネス
ブルージーな朝
恋のサマーセッション
敵がいなけりゃ
だったらあげちゃえよ
雨だれぶるーす
HOME
hole in my heart -Mixture mix-
睡蓮
May
FOREVER MINE
ピエロ
儚いダイヤモンド
Sanctuary
BIG MACHINE
眩しいサイン
明日また陽が昇るなら
YOU & I -Mixture mix-
MONSTER
BLACK AND WHITE
Don't Leave Me
さまよえる蒼い弾丸
ARIGATO
Shower
The Wild Wind
Brighter Day
ROOTS
OCEAN ~2006 MiX~

けっこう入れたなぁ~。
えー・・・特にコメントはありませんw


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
