--年--月--日 (--) | 編集 |


 Kiss Xかぁ・・・。
2006年08月28日 (月) | 編集 |
帰ろうとしたら仕事頼まれて帰り損ねたたっきーです。

Kiss Digital Xってもんが9月8日に出るらしいですねぇ。
1010万画素。
510g。

・・・おいおい、どんだけ小さくなるんじゃ。
軽いのは大歓迎だけど、小さいのはDNだけでじゅーぶんだよ・・・。

まぁ30Dあるからふつーにいらないや~とか思ったけど、
ダストリダクションついてんのかコラァー
ナニコラァー
タココラァー

その機能だけはノドから腕が出るほどほしいぞコラァー
なんで30Dにつけんのじゃコラァー


で、あと気になるのが新機種と同時発表のレンズ。
50mmがLで出るんですねぇ~。
F1.2は魅力的ですねぇ~。
18万は高いですねぇ~。

こりゃいいじゃん!ってのがEF70-200mm F4L IS USMかな。
70-200 F4LにISついたかんじ??
F4LにISついてないから2.8Lにしよかと思ってたけど
初白レンズはこれで決まりだな。
11月下旬発売らしいから今から金ためとけば何とかなる・・・はずw

ちくしょー30Dにダストリダクションつけなかったこと恨んでやるー!!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
