--年--月--日 (--) | 編集 |


 誕生日までかうんとだうーん。
2006年08月25日 (金) | 編集 |
あと3時間で4分の1世紀生きたことになるたっきーです。

でもそろそろ寝ますw
明日は5時起きだしー。
誕生日は山梨で迎えようと思います。
曇りっぽいけどそれもまたよしってかんじかな。
おめでとめーるなんてこねーんだろなぁー。
誰ともめーるしてないからなぁー。

そいえばやふーで「たっきー」を検索すると、
1ページ目に表示される検索結果のうち、8つを自分ので占めてますw
しかも前まではエブリデイが1番目だったのに、
今現在はさすらいたっきー旅情編が1番目だよ。
びっくりだよーっ!


コメント
この記事へのコメント
12時過ぎてからコメントしようと思ってました♪
お誕生日ぃ~~~~~~~~
( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ
Happyな1日になるといいですね♪
いやいや、ずーっとHappyでいてください!!笑
では、失礼しましたぁ~!
2006/08/26(土) 00:42:40 | URL | 葉山瑞希 #3wug23sk[ 編集]
>瑞希ちゃん
ありがとぉ~~~~(つД`)
まずまずHAPPYな1日になりましたw
ずっとHAPPYでいれるかどうかは・・・
・・・・・・・うむーw
病まないように気をつけますw

ほんとにありがとねん♪
2006/08/26(土) 23:59:47 | URL | たっき #VPiXthl2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
