--年--月--日 (--) | 編集 |


 たきさま。
2006年08月23日 (水) | 編集 |
なんだかんだで毎日グリーン車なたっきーです。

今週うちのチームにおばさんが一人新しく入ってきたんですが
(先週の終わりかららしいけどたっきーとは今週がはじめまして)、
何か最初たっきーのこと「ふじさん」って呼んでたんですねw
誰やねん!?ってかんじw
富士山??w

で、なかなか名前を覚えてもらえないので
「もうたっきーでいいよ・・・」って言ったら、
たっきー様と呼ぶようになりましてw
それが短縮されてたきさま。

なんかさー・・・あんまりいい気分じゃないのは
どこぞのスターが○○さまとか呼ばれてるせいでしょうかw


たまたま報道ステーションでやってるので。
シュレッダーで幼児が指切断したってニュースさぁ・・・
完全に親の責任だろ・・・。
てかやっぱシュレッダー買う家庭の大半ってアレなんだろなぁ~w


コメント
この記事へのコメント
たきさまですか???
えらそぉ~笑
千と千尋のはくさま~ってかえるの声が一瞬思い浮かんで
ひとりで爆笑≧∇≦ブハハハハハ
2006/08/24(木) 00:47:31 | URL | 莎弛 #-[ 編集]
>しゅぅ
千と千尋はいいのに覚えてないけど
なんかたぶんそんなかんじで正解だと思うw
2006/08/24(木) 07:33:55 | URL | たっき #VPiXthl2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
