--年--月--日 (--) | 編集 |


 ちょーうぜぇー。
2006年08月21日 (月) | 編集 |
なんだかとってもたっきーです。

まぁー1週間いないだけで無理難題押し付けてきましてですね。
それもどうかと思うけど、
それに対する人の使い方が下手すぎて下手すぎてヘドが出るわ。
頭おかしいんじゃないの??ってかんじ。
こっちはいかに効率よく処理するか考えてるのにさー。


それはそうと、帰りに外付けHDDを買っちゃいました。
カメラ買う前はかなり整理して数十GB残ってたのに
今じゃ数GBしか残ってないしw
さすがにやばいなってことで。
250GB買ったからこれで1年は・・・いや、1年以上持ってほしいけどw


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
