スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 静岡一人旅。
2006年08月19日 (土) | 編集 |
今日は5回くらい飯食ったたっきーです。
ちなみに昨日は1回でしたw

24時間前まで東北地方行く気満々でした。
で、早起きしなきゃと思って寝たんですけど、
朝早く出ても目的地に着くのが昼で、
それからバスやら何やら使ったりしたら、
たとえ泊まりだったとしてもそんなにゆっくり見て回る時間ないんじゃないか
って結論に至りましてw

で、それなら別の場所・・・と思ったけど
ガイドブックも持ってなけりゃ情報もない状態なので
どーしよどーしよと考えて、
そいえば東海道線で伊東行きってあるけど
どんなとこなんやろ?といつも思ってたので行くことに。

で、前フリが長くなりましたがw
伊東、熱海、富士宮と回ってきましたw
最近山ばっかりだったので海の写真も撮りたいなぁってのと
せっかく静岡行くなら富士山撮りたいなぁってことで。
でもおもしろいほど富士山だけ雲に包まれてましてw

ちなみに伊東は海岸に着いた瞬間雨降ってきたので
滞在時間は30分ほどw
熱海は降りる予定なかったけど、
一眼買って初めて写真撮りに行った場所が熱海だったので
なつかしくなって降りました。

富士宮は気づいたら着いてたってかんじでw
でも浅間大社とかいうとこがやたら気に入りました。
富士山からの水?とやらがめっちゃ透き通っててきれいで。
バスで富士山へも行けるっぽいので
近いうちにじっくりと行ってみたいですねぇ~。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
