スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ただいま湘南。
2006年08月16日 (水) | 編集 |
クーラーが恋しいたっきーです。

とゆわけでたった今帰ってまいりました。
久々の湘南は激しい雨がお出迎えしてくれやがりました。

金沢帰ってる間もばりばり更新する気満々でいたのに、
ネットがつながらなかったんですね。
去年帰ったときはちゃんとつながったのに。
そんなわけで更新どころかネットすらできませんでした・・・つらかった・・・。

簡単な日程。
土曜日に帰りました。
日曜日は墓参りやら何やらのあと
夜は金沢大学の奥の山奥をドライブw
ぐるぐる回って医王ダムへ。
月曜日は白山スーパー林道を通って岐阜にある世界遺産の白川郷へ。
いやー素晴らしかった!
火曜日は21世紀美術館?と兼六園へ。
夜は友達とカラオケへ。
そのあと近所の山で深夜まで昔話なんぞしてました。
で、今日帰ってきたと。

まぁうまいこと毎日晴れてくれて、写真撮りまくりでした。
ただPCいじる時間が全然なかったので
現像せにゃならん写真がうんざりするほど残ってます・・・。
明日はひきこもりだな・・・。

日曜日まで夏休みなので週末は泊まりで旅に出ようと考え中。
まだどこ行くか決めてないけど。
晴れてそうな東北地方が候補だけど・・・どこ行こう??
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
(@´・∀・)ノノ;。☆オカエリ~
久々の地元を満喫した~??
2006/08/17(木) 21:53:34 | URL | 莎弛 #-[ 編集]
>しゅぅ
ただいまー
満喫しすぎて寝不足でございますよ・・・
日曜日まで休みでよかった・・・w
2006/08/18(金) 00:07:02 | URL | たっき #VPiXthl2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
