スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 強制・・・バトンだそうです・・・。
2006年08月10日 (木) | 編集 |
おいおい、マニアック?じゃないかい?w

ルール:
*見た人は絶対やること!
*答え終わったら最後に一つ追加すること。

◎キャラもストーリーも知ってる
○だいたい知ってる
△聞いたことある
×全く知らない


●NARUTO→△ 絵が好みじゃないw
●D.Gray-man→×
●テニスの王子様→△ 面白そうだと思わないw
●BLEACH→△ 絵が好みじゃないw
●ONEPIECE→△ これ読むならドラゴンボール読みます。
●ガンダム→◎ プラモはよく作りました。ストーリーは知らんw
●ファイナルファンタジー→Ⅴは最高におもしろかった
●新世紀エヴァンゲリオン→○ 見たことないけどw
●ドラゴンクエスト→◎ Ⅲ~Ⅴは最高だね。
●BLACKCAT→△ 見かけただけ
●学園ヘブン→× まったく知らん
●ドラゴンボール→◎ 何かしら影響受けてるねw
●北斗の拳→◎ ちょっと後の世代だけど。
●聖闘士星矢→○ アニメは幼いころに見てました。
●ボボボーボ・ボーボボ→△ 最近ようやく正しく発音できるようになりましたw
●HUNTER×HUNTER→○ 2巻まではおもしろかったね
●銀魂→△ 見かけるだけ
●DEATHNOTE→◎ 現在一番おもしろいと思うマンガ。
●魔人探偵脳噛ネウロ→× 全く知らん 
●少女革命ウテナ→△ 聞いたことあるけど見たことない
●Dr.スランプ アラレちゃん→○ アニメ見てたような気もしなくもない
●パタリロ!→× 知らん
●地獄少女→× 知らん
●エウレカセブン→△ 聞いたことある・・・かなぁw
●ゼノサーガ→△ 聞いたことある・・・のか?w
●新世紀GPXサイバーフォミュラ→○ なつかしい!アニメやってたよね?
●ストリートファイター→◎ えぇ、はまりましたとも。
●かしまし~ガール・ミーツ・ガール~→× 知らん
●こいつら100%伝説→× 知らん
●スラムダンク→◎ 名作ですね。あきらめたらそこで試合終了ですよ。 
●名探偵コナン→○ 最近見るようになったからなぁ
●ビックリマン・愛の戦士→× シールは集めてたけどこれは知らん
●ツインシグナル→× 知らん
●GANTZ→× 知らん
●ギャラリーフェイク→◎ 絵がアレだけどちょーおもしろい!!
●ローゼンメイデン→△  聞いたことあるような・・・
●I"s→△  見かけただけ
●サクラ大戦→△ ていこーくかげきだん~♪の歌はめっちゃ好き。でも知らんw
●どうぶつの森→△ ゲーム・・・だよね?w 
●MOTHER→○ 2はちょこっとやりました
●ドカポン→△ サイコロゲームだっけ??
●こち亀→◎ 親子二代で読んでますw 
●ついでにとんちんかん→◎ なつかしすぎw
●デビューマン→× 知らん
●ドロヘドロ→× 知らん
●ガンスリンガーガール→× 知らん
●寄生獣→× 知らん
●COWBOYBEBOP→△ 聞いたことある・・・かなぁ??
●ぴちぴちピッチ→× 知らん
●アルプス伝説→× 知らん
●帯をギュッとね!→× 知らん
●大相撲刑事→× 知らん
●ハヤテのごとく!→× 知らん
●機動警察パトレイバー→△ 1回だけプラモ買った記憶が・・・
●センチメンタルグラフティ→△ ゲーム・・・だよね??
●機動戦艦ナデシコ→△ OVAってイメージが。
●スレイヤーズ→△ 林原めぐみ??
●自由人HERO→△ 読んでないけど。
●LOVELESS→× 知らん
●桜蘭高校ホスト部→△ おもしろいのかなぁ・・・
●天は赤い河のほとり→× 知らん
●青い花→× 知らん
●シティーハンター→◎ もっこりりょーちゃん尊敬してます!
●純情ロマンチカ→× 知らん
●MONSTER→△ 見かけるだけ
●幻想水滸伝→× 知らん
●おおきく振りかぶって→× 知らん
●RAVE→× 知らん
●メダロット→× ゲームボーイで出てなかったっけ??
●ヒカルの碁→△ デスノートの前だなーくらい。
●BLUESEED→× 知らん
●覚悟のススメ→× 知らん
●トライガン→× 知らん
●女神転生→△ やったことはないけど
●セーラームーン→◎ RかSくらいまでは妹と見てたw
●FATE/staynight→× 知らん
●ハーメルンのバイオリン弾き→△ ガンガンだっけ?
●ワイルドアームズ→△ ちょこっとやったけどイマイチだった
●爆走兄弟レッツ&ゴー!→○ 読むっちゅーよりミニ四駆は使ってました。
●コゼットの肖像→× 知らん
●テイルズオブジアビス→× 知らん
●聖剣伝説→△ 2を友達がやってるのを見てたくらい
●幽遊白書→△ 見たことないけどアニメの主題歌はどっちも歌えますw
●ジャングルの王者ターちゃん→△ なつかしいw読んでないけど。
●ARZA→× 知らん
●世界名作劇場→○ 見てたけど記憶にないwむしろキテレツのほうが・・・
●ジブリ作品→○ 基本的にあんまり知らないw
●気まぐれオレンジロード→△ 親父の部屋に数冊あった記憶が・・・。
●魔法騎士レイアース→△ タイトルだけはなつかしいw
●アウターゾーン→△ 怖そうな表紙って記憶しかないw
●ドラえもん→◎ たっきーの人生に大きな影響を与えましたw 
●ふたりはプリキュア→△ OPかな?の曲は好きw他は知らん
●REBORN!→× 知らん
●ZONE-00→× 知らん
●GANGKING→× 知らん
●ROOKIES→× 知らん
●サムライチャンプルー→× 知らん
●PAPUWA→◎ パプワくんのころのほうがおもしろかったなぁ~
●HELLSING→× 知らん
●仮面ライダーカブト→× 知らん
●ハチミツとクローバー→△ 今映画やってるやつだっけ?
●ベルセルク→× 知らん
●シャーマンキング→△ 見ようとは思わない
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所→× 知らん 
●金魚屋古書店→× 知らん
●V-Kカンパニー→× 知らん
●トリニティブラッド→× 知らん
●今日からマ王!→× 知らん
●フルーツバスケット→◎ 大好きです。続きが気になる
●きせかえユカちゃん→× 知らん
●バカ姉弟→× 知らん
●俺たちのフィールド→× 知らん
●のだめカンタービレ→△ ちょっと前ちょこっと話題になったよね?
●鋼の錬金術師→△ ラルクが歌ってなかったっけ??
●キン肉マン→◎ 年がばれるね・・・ばれてるけどw
●マリア様がみてる→× 知らん
●ムーンライティング→× 知らん
●幽霊小僧がやってきた→× 知らん
●ピグマリオ→× 知らん
●キャッ党忍伝!てやんでぇ!→× 知らん
●カルノフ→× 知らん
●太陽の子エステバン→× 知らん
●ベルサイユのばら→△ 読んだことはない
●魔神英雄伝ワタル→○ なつかしい!りゅーじんまるぅぅぅー 
●宇宙船サジタリウス号→× 知らん
●サバス・カフェ→× 知らん
●王ドロボウJING→× 知らん
●日本橋ヨヲコ→× 知らん
●エスプガルーダ→× 知らん
●げんしけん→× 知らん
●ランペイジ→× 知らん
●るろうに剣心→△ 見たことないんだなー 
●ふしぎ遊戯→× 知らん
●グレネーダー→× 知らん
●ARIA→△ おもろいのかなぁ
●うる星☆やつら→△ だっちゃ☆w
●天上天下→× 知らん
●ロザリオとバンパイア→× 知らん
●灼眼のシャナ→× 知らん
●魔法陣グルグル→◎ 最終巻だけ買った記憶がない・・・ギップリャ!
●xxxHolic→× 知らん
●悪魔くん→× 知らん
●ポケモン→赤と緑と青と黄色はやりこみました。
●ハレグゥ→△
●紳士同盟†→× 知らん
●あたしンち→◎ 最新刊出るペースが遅いから最近は読んでないw
●こどものおもちゃ→△ 絵は好みっぽいんだけど・・・
●ケロケロちゃいむ→× 知らん
●ツバサ→× 知らん
●エアギア→× 知らん
●イエスタデイをうたって→◎ 読むたびに心に何かくるw
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ぎゃーーー!見た!見ちゃった。ので、やります!
2006/08/10(木) 23:41:17 | URL | 葉山瑞希 #3wug23sk[ 編集]
>瑞希ちゃん
よろしくw
世代によって知ってるの分かれるな、これw
2006/08/11(金) 07:28:52 | URL | たっき #VPiXthl2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ロザリオとバンパイア『ロザリオとバンパイア』は、月刊少年ジャンプで連載中の池田晃久作の少年漫画である。2006年5月にドラマCD化された。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History Lice
2007/07/29(日) 21:05:13 | このマンガが読みたい!
