--年--月--日 (--) | 編集 |


 頭が頭痛・・・。
2006年08月08日 (火) | 編集 |
Majiでぶっ倒れる5秒前のたっきーです。

何か今日はちょいと大きな仕事任されまして。
それはそれでありがたいっちゃありがたいんだけど・・・
そのせいかやたら頭が痛くなりまして。
夕方には頭痛がガンガンですよ。

で、早く帰ろうにもやたらと忙しくて帰るに帰れず・・・。
もうーまじで無理!!ってとこで帰ってきました。
あまりにひどいから帰りの電車グリーン車乗っちゃったよw

明日がピークなんだけどなぁ・・・体持つかなぁ・・・。


コメント
この記事へのコメント
お疲れさまです!!
やっぱ社会人はお仕事大変なんですね。
疲れてるときはグリーン車♪コレ鉄則(マジ?笑)
お仕事頑張ってくださいねー☆
2006/08/08(火) 22:34:23 | URL | 葉山瑞希 #3wug23sk[ 編集]
>瑞希ちゃん
むー・・・楽な仕事してるはずなんだけどねぇw
楽すぎてツケが回ってきたかんじ?w
疲れてなくてもグリーン車が鉄則・・・にしちゃ
平日は高いからなんだかなぁ・・・^^;
2006/08/09(水) 21:10:53 | URL | たっき #VPiXthl2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
