スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 30Dとレッチリがやばい。
2006年07月28日 (金) | 編集 |
衝撃受けまくりのたっきーです。

朝チャリ出そうとしたら足元からジジジジという音とともに黒い物体が・・・。
地面にセミが止まってたらしく朝っぱらから心臓止まりそうでした^^;

さて、帰りにみなとみらいで30D+24-105Lデビューしてきました!!
さぞすごい写真が撮れるだろうと期待してたら・・・あれ??
プレビュー見る限り何かしょぼいんですが・・・w
三脚使ってISもOFFにしてミラーアップまでしたのに何だこれは!
・・・と半分がっかりで帰ってきてPCで開いてみたら。

参りましたw

やばいですw
まじですごいです。
RAWの段階でめっちゃきれいです。
これは惚れますw
で、たっきーの現像でしょぼくなります(つД`)
いやほんとまじですごいって!!
がっかりして悪かったって!!
ごめんって!!
おれが悪かった!w

とゆわけでしょぼくならない現像がんばりますw


そして!Mステのレッチリ!!
これまたやばいw
もうーかっこよすぎる。
そしてアホすぎるw
これはもう素直にメロメロですw

いやーいい夜だったw
(いい1日だったとは決して言いませんw)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
