--年--月--日 (--) | 編集 |


 Yeah!めっちゃ30D。
2006年07月23日 (日) | 編集 |
一人ハイテンションなたっきーです。

ついに念願の30D買いましたっ!!
ついでにEF24-105Lも買いましたw
これから当分貧乏生活です。

いやーでもカメラマンたっきー第二章ってことで
これから楽しみですよぉー。
試し撮りできてないので30Dで撮った写真のUPは
来週以降になりますけどねん^^;

それまでに1週間かけてRAWで撮って現像するってのを
何としてでもマスターせねば・・・。
今までオールJPEGだったし。
あと説明書読んで使い方覚えなきゃ・・・。
KissDとはちょいと違うから写真は撮れても細かい設定が^^;

あぁぁぁー早く写真撮りに行きたいなぁー!!
このドキドキワクワクな気持ちって忘れたらあかんよねぇ。
最近忘れ気味だったけどw


コメント
この記事へのコメント
わぁ~~~ぃ!!良かったですね♪
って言っても、あんまり詳しいこと分かんないんですが・・。笑
ほしいものが手に入った喜びはよく解りますよ!!!!!
私も今日はいいこと(?笑)がありましたわぁー。
2006/07/23(日) 20:39:24 | URL | 葉山瑞希 #3wug23sk[ 編集]
>瑞希ちゃん
ずーっとほしかったカメラ&レンズ買えたのですよ~!
30万弱かかってるけど^^;
これからもっといい写真提供していきますですよ~♪
2006/07/23(日) 21:19:00 | URL | たっき #VPiXthl2[ 編集]
うぉーーーー!30D買ったんですか~~~???
こりゃ、これからの写真も更に楽しみだぁーーー!
たっきーさん、ますます写真にハマりそうですねw

>EF24-105Lも買いましたw

ぐっ・・・偶然(笑) 私も買ったんですよぉぉ(笑)
「L・IS」は最高だすなーーニヤ。
2006/07/27(木) 13:40:26 | URL | bivibu #vIXFS59k[ 編集]
>bivibuさん
えへっ、思いきって買いましたw
まだ部屋の中で試し撮りくらいしかできてません^^;

てかbivibuさんも買ったんですかっ!w
bivibuさんレンズものすごい勢いで買ってませんか?w
使わないの出てきたらちょいと分けてくださいw
2006/07/27(木) 21:33:32 | URL | たっき #VPiXthl2[ 編集]
明日、30D+ニューレンズデビューなんですねぇ!
楽しみ楽しみ!! 今の所曇り予想だから~何とか雨降らずに
撮影に集中できるといいですねヽ(^o^)丿

私勢いよくレンズ買ってませんよ~~(笑)
一眼は妹から譲ってもらったけど(笑)
今回は、高かったし相当悩んだけどやっぱ買ってよかったかな~^^
2006/07/27(木) 23:05:12 | URL | bivibu #vIXFS59k[ 編集]
>bivibuさん
うん、曇りだからいけるかなぁとw
8時ごろ赤レンガとコスモワールド付近出没予定です。

でも気づいたら望遠とシグマのやつ増えてたから
てっきり買いまくってるものかと思ってました^^;
妹さんがおられるのですか&写真撮るんですか!w
たっきーも早く買ってよかったと実感したいですw
2006/07/27(木) 23:39:25 | URL | たっき #VPiXthl2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
