スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 あぁグダグダな3連休・・・。
2006年07月16日 (日) | 編集 |
ほんの少しのすれ違いだらけのたっきーです。

いやー・・・計画を立てないとこうもぐだぐだになるのかってくらい
ものすごくひきこもりな1日でした・・・。
何かお祭りがあるらしくて、
それが夜の19時からかな??
で、写真撮りたいなぁと思ってたんだけど
今日だったか明日だったか忘れて、
調べてもよくわからなくて、
まぁ結局明日だったんだけど、
そのせいで出かける気力も時間もなくなってw

昨日横浜から帰るときに、
あまりに写真が満足に撮れなかったから
今日撮るつもりでいたんだけど、
よく考えたら今日横浜で花火あるんじゃんね。
そんな人がゴミのような場所に一人で突撃するのもアレなので
リベンジは来週以降で・・・。

あ、エブリデイに久しぶりに新コーナー作りました。
musicにiTMSで買った曲の一覧なんぞ作ってみました。
オススメ曲と違って、iTunes入れてる方は直でそのページいけるので
試聴もできて一石二鳥なナイスな企画だと思ったんですが・・・どーでしょ?w
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんばんは~☆
今週は ポフユイも死にかけてました・・・
お互い 復活できて良かったですO(^▽^)O
横浜 大好きです・・・
来週の写真楽しみ☆
2006/07/16(日) 23:33:42 | URL | ぽふゆい #-[ 編集]
>ぽふゆいさん
あはは・・・^^;
夏かぜ?はやーねぇ。
たっきーまだ咳残ってるけどw

横浜は見れるかなって写真数枚あったので
写真編でどぞー♪
2006/07/16(日) 23:59:48 | URL | たっき #VPiXthl2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
