スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 よこはまべいべー。
2006年07月15日 (土) | 編集 |
疲れきったたっきーです。

あまりの暑さにどこにも行く気がしなかったけど
家の中もえらい暑かったのでどーしたもんかと思ってたら
いつの間にか夕方になりましてw

とりあえずすずめさん撮りに行ったあと、
そうだ横浜に夜景撮りに行こう!と思い、
家を出たのが18時半。

ベイブリッジを近くで撮りたいなと思い、
元町中華街からてくてく歩いて行ったんだけど、
どーやって行けばいいのかわからなくて
ひたすらぐるぐるまわってましたw
しかもだいたい倉庫とかが邪魔で、
結局ここだ!ってポイントまで辿り着けなかったし(つД`)

なんだかんだで22時になっちゃったので
このまま帰るのも悔しいなぁってことで
赤レンガ行くことに。
で、ようやく三脚出して撮影だ!ってときに
今度はやたら写真がブレるんですよね・・・。
まだPCに落としてないからわからんけど
ほぼ全滅してる可能性も・・・。
なんか調子がおかしいんだよね・・・レンズか本体かわからんけど。

で、あれこれ試行錯誤してるうちに23時になっちゃったので
泣く泣く帰ることに。
みなとみらい撮りたかったのに・・・。
まぁ23時になるともう灯りもだいぶ減るからいいけど。

それにしてもほんっと横浜広すぎる!!
足がえらいことになってますよ??
横浜用のチャリほしいなぁー・・・。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
昨日の花火大会ですが、たっきーさんの仰る通り
久里浜のペリーの黒船祭ですよ。
小さなお祭ながらも私は楽しかったです。


横浜かぁ、よく道を知ってないと痛いですよね。。。
私も中学の時友達と道に迷って、スゲー歩きつかれたことを思い出しましたよ。
お疲れ様ッス

2006/07/16(日) 10:51:27 | URL | 葉山瑞希 #3wug23sk[ 編集]
>瑞希ちゃん
久里浜か。
そいえば行ったことないんだよなぁ~。
花火見たいなぁ・・・。

そうだね・・・元はといえば
地図も何も持たずに出かけたのが悪かったのよねw
そいえば横浜のガイドブックって持ってねーなぁ。
2006/07/16(日) 14:33:36 | URL | たっき #VPiXthl2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
