--年--月--日 (--) | 編集 |


 3連休かぁ。
2006年07月14日 (金) | 編集 |
早く旅に出たいたっきーです。

3連休なんてまだまだ先の話じゃん~
とか思ってたので、
ふらっと夜行バスで京都とか行こうかなとか考えてたのが
脆くも崩れ去りましたw

なもんで週末Imagine・・・暇人ですw
誰か遊んでください(つД`)

でもそろそろ花火の季節だしなぁ~
今年こそ花火撮影チャレンジしたいなぁ~
でも人多いしなぁ~
それだけでやる気なくすもんなぁ~


そいえば娘は橋から転落したなんて供述してるアホな母親がいるけど
てっきり殺したもんだとばっかり思ってたですよw
てか子供を殺す人間なんてのは絶対許せないし
ましてや自分の子供なんか論外?
ブサイクな笑顔でデスノートに名前書いてあげるよw


コメント
この記事へのコメント
山梨17日に来ればいいのに・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2006/07/14(金) 21:54:53 | URL | しゅぅ #-[ 編集]
>しゅぅ
月曜日は行って横浜までですw
2006/07/14(金) 22:03:01 | URL | たっき #VPiXthl2[ 編集]
(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッそうきたか!!
2006/07/14(金) 22:58:27 | URL | しゅぅ #-[ 編集]
>しゅぅ
だって次の日に響くもん。
ところでネバワって何。
2006/07/14(金) 23:18:44 | URL | たっき #VPiXthl2[ 編集]
ネバは携帯のオンラインRPGだよん
面白くて熱中してますが・・・やるならば紹介しちゃるよ?
2006/07/15(土) 08:47:27 | URL | しゅぅ #-[ 編集]
>しゅぅ
ケータイかぁー
めんどくさいからいいやw
PCなら考えたが。
2006/07/15(土) 11:37:29 | URL | たっき #VPiXthl2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
