--年--月--日 (--) | 編集 |


 誕生日プレゼントねぇ~。
2006年07月06日 (木) | 編集 |
何といってもたっきーです。

妹のりなちゃんから電話ありまして。
まぁ夏休みの話だったんだけどね。
りなちゃんの誕生日が8月12日なのですよ。
たっきーのちょうど2週間前。
んで、誕生日プレゼントよろしくって話になったんだけど
ろきしぃとかいうお店?の腕時計がほしいとか。

むー・・・全く知らんw

いや、3月にりなちゃんとその店で腕時計の話してたらしいんだけど
全く覚えがないのよねw
とりあえず近いうちにみなとみらいへ行かにゃ。
・・・いくらなんだろ。


コメント
この記事へのコメント
ROXYね~安いのは5000~くらいからじゃなかったかな??
2006/07/07(金) 07:36:06 | URL | しゅぅ #-[ 編集]
>しゅぅ
5000円~かぁ・・・。
うむー・・・。
うぅぅぅ・・・かわいい妹のためだ・・・
2006/07/07(金) 20:25:41 | URL | たっき #VPiXthl2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
