スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 出かけて家帰って出かけて家帰って出かけて帰ってきた。
2006年06月24日 (土) | 編集 |
3日分出かけた気がするたっきーです。

目が覚めたらやたら天気がよかったので
混む前にと思い午前中のうちに長谷寺と大仏へ。

で、帰ってきてケータイ見たら、
親戚のおじさんからめーるが来てて。
今鎌倉にいるから会おうと。
てことでもんのすんごいギュウギュウの江ノ電で鎌倉駅まで。
昼間から酒ごちそうになりました。

で、夜に友達と横浜だったのでいったん家に帰ってのんびり。
そのあと横浜へ。
そんなに遅くなかったけど(から?)どこの飲み屋も人一杯で。
もうここでいいやと入った飲み屋(某大手チェーン)で待つこと30分?
やっと座れてさぁビール!と出てきたビールは
泡も消えてりゃクソぬるくてw
ぬるいビールほどまずいもんはありません。
いくら忙しいからってぬるいビールを出すようじゃダメですね。
まぁしょせんアレな企業だからなぁ・・・。

帰りにゲーセンでぬいぐるみGETして帰りました。
そいえば初めて横浜をじっくり見てまわった気が・・・
って飲み屋探してただけだけどw
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
いいな~あたし2連休だったから、今日はサファリ行ってきたけど、たっきーんとこにも遊びに行きたいね~w
2006/06/25(日) 01:18:33 | URL | しゅぅ #-[ 編集]
>しゅぅ
サファリもいいなぁ~
海もいいぞ~
2006/06/25(日) 09:49:02 | URL | たっき #VPiXthl2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
