スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 おおさか。
2005年02月02日 (水) | 編集 |
タイトなジーンズにねじこむたっきーです。

あまりの履歴書の量に大阪から助っ人がきてくれました。
美人でおもしろいおねーさんでした。
大阪の話で盛り上がりました。
まわりがけっこう静かでピリピリしてるので、
よくしゃべる人がいてくれると和みますね。
比較的楽しく仕事できました。
でも全部終わらなかったんだよなぁ・・・。
明日からまた大変だ(つД`)

昼は先輩が電話当番だったので、ひとりで食べに行きました。
営業やってたときはひとりで食べるのが楽しくてしょうがなかったのに、
ここに移ってからはちょいと寂しかったり。
んで食べ終わった後地上に出て写真撮ってきました。
でもちょっと今日のは失敗が多かったかな。
明日以降再チャレンジ。

そいえばメンテで何が変わったんでしょう??w
見た目はたしかに変わったけど・・・。

あと、このブログとHPがGoogleにひっかかるようになりました。
滝沢くんのサイトに紛れこんでごめんなさい・・・。
でも、こっちはひらがなの「たっきー」ですからw
彼よりも前からたっきーですから。
許してくださいw
スポンサーサイト


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
