スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 あー夏休み。
2006年06月23日 (金) | 編集 |
頭痛いたっきーです。

夏休み1週間ほどもらえるみたいです。
ぎっしり金沢にいるか3日ほど帰ってあとはこっちにいるか悩み中。
明日友達と相談でございますね。
でも1年帰ってないからなぁ~。

さて、サッカーですけど。
もう話す気力もなくなるくらいだめだめじゃんよ。
奇跡は起きなかったとかTVでやってたけど
あんなんじゃ奇跡起こったところで結果は見えてるしw
まぁーそれにしても4年間の集大成があんなんでいいんですか。
ま、この経験を無駄にせずに成長してくれることを願うばかりですね。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです^^安曇ですー^^
具合、悪いんですか?大事にしてくださいね><;;

あぁー、サッカーは…あれは……あはは。
アナウンサーの人が「奇跡」って言いすぎなくらい言ってましたよ。
4年間分の努力を4年後にも生かして欲しいですねv
そして、一気に8年分の結果を…!とか思ったり。
(偉そうな事言えませんが笑)

ウチの本館にリンク貼ってくださると言う件ですが。
副管理人と相談した結果、「二次創作も入っているのでご迷惑かと、」ということになりまして。
残念ながらお断りしますね。

それでは、ブログの方はいつでも大歓迎ですので!
では、失礼します!
2006/06/24(土) 23:00:28 | URL | 安曇ちひろ #-[ 編集]
>ちひろちゃん
まぁーマスコミはトリノから数ヶ月しか経ってないのに
学習してないかんじだよねぇ・・・。
しかし8年分の結果が決勝T進める力かといえば?なわけで・・・w

二次創作ってよーわからんけど
アダルトサイトやら広告多いサイトじゃなけりゃ
全然迷惑じゃないよ??
2006/06/25(日) 00:06:28 | URL | たっき #VPiXthl2[ 編集]
お久しぶりです☆
いや~
たっきーって
お仕事されてたんですか・・・・
てっきり してないと思ってました・・・
って 失礼な話だよね・・・・ほほほ
お風邪 はやく治るといいね・・・・
サッカーで 気力が 萎えちゃったね・・・

2006/06/27(火) 01:38:12 | URL | ぽふゆい #-[ 編集]
>ぽふゆいさん
あはは・・・^^;
さすがに何かしら働かなきゃ生活していけないし
写真も満足に撮れないのでw
写真は・・・働かないほうが撮れるかw

風邪はだいぶよくなったみたいなかんじです。
サッカーはまったく見なくなりましたw
まー時間が時間だし。
2006/06/27(火) 22:24:36 | URL | たっき #VPiXthl2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
