--年--月--日 (--) | 編集 |


 めっちゃ寝坊。
2006年06月21日 (水) | 編集 |
歩きつかれたたっきーです。

いつも7時半までに起きて、
8時までには着替えて、
8時10分までには家を出て、
8時20分には電車に乗って
8時半に乗り換えて、
9時過ぎに仕事場に着くのです。
んで9時半から仕事。

で、今朝の目が覚めた時間が8時半。

え!!!!ってかんじでw
ここで選択肢は3つ。
1.あきらめてもう一度寝る(サボりw)
2.間に合わないけど遅刻しますと連絡してのんびり行く
3.あきらめたら試合終了なので急いでみる

この3つでだいぶ悩んだけど
理論上は間に合うんじゃないかという結論を出して
とりあえず急いでみることにしましたw

とにかく乗換えが多いのでひたすらそこはダッシュで。
もうー1本でも乗り遅れたら即アウトの状況で
何とも運良く全部間に合いましてw
無事9:25に着きました。
かなりの奇跡ですね・・・。

でも寝起き直後に全力疾走と間に合うかどうかの極限状態で
着いた頃には真っ白に燃え尽きた状態?w

しかしまぁなんで起きれなかったんでしょ・・・。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
