--年--月--日 (--) | 編集 |


 サッカーねぇ。
2006年06月18日 (日) | 編集 |
おなかいっぱいたっきーです。

好きなタレントは?といきなり聞かれて
答えようにもなかなか名前が出てこなくて
やっと出てきたのが鈴木あみだったので
鈴木あみゆうたら
「あぁ、アヒル口とか好きなんですか??」と
見事に好みを言い当てられましたw
+三角形っぽい目ねw

さてクロアチア戦ですが。
もうオーストラリア戦で閉幕してるので
特にドキドキもなく。
期待するからがっかりするわけで。
期待しなけりゃ勝ったときの喜びも大きいわけで。
てかふつーに勝てると思ってませんのでw
大黒早く出してくれるなら応援しますw


コメント
この記事へのコメント
>三角形っぽい目
なっちの笑ったときの目ダw
2006/06/19(月) 01:36:08 | URL | チップ #QH8vfoe6[ 編集]
>チップ
そうそうw
あーゆうかんじ好き♪
2006/06/19(月) 07:37:47 | URL | たっき #VPiXthl2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
