スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ギャラリーフェイクってどうよ?
2006年06月15日 (木) | 編集 |
おなかいっぱいたっきーです。

仕事の前とか昼休みとか暇な時間があったら本屋行くんですけど
たぶん周辺で唯一の本屋が写真系の雑誌とか本少なくて寂しいです。

・・・じゃなくて、たまたまマンガのコーナー通りかかったら
おもしろそうなタイトルのマンガ見つけました。
それがギャラリーフェイクだったんですけど。

中身が見れないのでその場は保留で。
で、同僚に聞いてみたところ知ってるみたいだったので
いろいろ聞いてみたんだけど・・・

話はかなりおもしろいらしい。
でも絵が下手らしいw

とゆわけで昼休みに再度本屋へ。
ビニールの隙間から絵を見てみる。

・・・たまたま開いたページが上半身うつってたんだけど体のバランスがw

でもそれだけじゃわからないのでさらに保留。
で、帰ってきてから調べてみようかなと思ったけど
すっかり忘れてて今に至るという状況ですw


・・・で、どうなのよ?w
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ギャラリーフェイクギャラリーフェイクは、ビッグコミックスピリッツで長年連載されていた細野不二彦の漫画で2005年9号をもって終了した。2005年1月8日から、テレビ東京系列でアニメ化されている(但し、放送日はテレビ東京のものである)。ナレーションは石坂浩二。.wikili
2007/03/18(日) 16:42:13 | このマンガが読みたい!
