--年--月--日 (--) | 編集 |


 つかりた・・・。
2006年06月14日 (水) | 編集 |
最近はケータイを携帯してないたっきーです。

まぁほんとにもう何かいろいろあって疲れました。
はよ寝よ・・・。

そいえば上司?っぽい人が女性で、
いろいろ指示とかやり方とか教えてもらうんですけど
その最中に「どこに住んでるの?」みたいなこと聞かれたので
ふつーに「鎌倉ですよ~」みたいなこと言ってたんですが
それを聞いてた同僚が帰りに
「あんたも(その人に)どこ住んでるのかくらい聞きなさいよ~」
みたいなこと言われたんだけど
んなこと言われたって興味ないのに聞いたって仕方ないじゃんw
てか説明してもらってるときに急にそんなん聞かれても
仕事と何の関係があるんだ!?ってかんじになりますですよ・・・。

雑談は雑談で雑談らしい会話をするべきタイミングで頼みます・・・。
聞き返さないけどなw


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
