スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ケータイ忘れて愉快なたっきーさん。
2006年06月10日 (土) | 編集 |
やっとこさ帰ってきたたっきーです。

今日は15時に池袋で友達と待ち合わせしてたのですよ。
で、ケータイを家に忘れたことに電車の中で気づきまして。
まぁフクロウに行けば会えるからいっか~と思い
いざ池袋に着いてみたらいないじゃないですか!

どうにかして連絡をとろうにも、番号もわかんないし連絡のとりようがなくて。
共通の実家の友達の電話番号だけは知ってたから
ひたすら公衆電話からTELするも何の反応もなしで。

そんなこんなで気づけば18時でw
最後にもう一回実家の友達に電話してみたらやっとこさつながってw
それから友達にも連絡とってもらって、無事19時半に合流できました^^;
実に待ち合わせから4時間半・・・w

ほんとは歌いに行く予定だったんだけど
もう夜遅かったしそのまま飲みに行って、
そのあとゲーセンへ。

飲みでサイフがすっからかんになっちゃったたっきーは
唯一残ってた100円玉でリロ&スティッチ?のぬいぐるみにチャレンジ。
あの青い化け物っぽいものね。
そしたら1回でとれちゃったんですよこれがw
びっくりだよw

なんかえらい目にあったけどまずまずの1日でしたw
・・・にしてもケータイなかったころはみんな待ち合わせでちゃんと会えてたのかなぁw
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おかえりなさーい♪
携帯忘れるのは痛いですねーー!近場だったら取りに戻れるけど
池袋はちと遠すぎましたね。

本当、昔は携帯なかったですもんね!
素敵な世の中になったもんですな~。

っわ!1回でスッティチのぬいぐるみとれたの??
すごーーい☆
私はそういうのダメだな。
2006/06/11(日) 01:18:02 | URL | 葉山瑞希 #3wug23sk[ 編集]
>瑞希ちゃん
ただいま~
取りに戻ろうかと思ったけど
往復したら3時間だし^^;
ほんと便利な(ある意味不便なw)世の中になったね・・・。

1回で取れたのは・・・かなり奇跡に近いですw
けっこう酔ってたのによく距離感つかめたもんだw
・・・酔ってたから?(つД`)
2006/06/11(日) 01:35:16 | URL | たっき #VPiXthl2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
