スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 続・恐い話?
2006年05月26日 (金) | 編集 |
いちお無事なたっきーです。

前に寝てたら声がしたとか金縛りにあったなんてことありましたけど
あれ以来特に何事もなく平和?な毎日がエブリデイだったんですが・・・

まず2日ほど奇妙な夢を見ました。
全然覚えてないけど恐いっちゅーか奇妙?な夢だったって感覚だけ残ってて。
まぁそれはいいとして、
明け方かなぁ?
手が痛くて半分目が覚めたんですよ。
半分ね。

横向いてたんで、あぁー手がしびれたんだな~と思ったんですけど
しびれてるんじゃなくて痛いんですよね。
特に左手の親指の付け根?あたりが。
痛いっちゅーか・・・ニッパーで思いきり挟まれてるかんじ。
ニッパーだ!ってすぐわかったたっきーもたっきーですけどw
昔プラモとかよく作ってたし指を挟んだこともあったから^^;
にしても切り落としてやる!って悪意がやたらと伝わってくるんですね。

こりゃやばいと思ってとりあえず手を布団の中に入れようとしたんだけど
腕が動かなくて。
とゆうか体が動かない??
えー横向いてても金縛りにあうのかよー!ってかんじで
どーにか動かそうとしたんだけど、どうやっても動かないから
もういいや切り落としてくれむしろ憎いならいっそ殺してくれとあきらめたとこで
記憶がなくなってw

で、起きたら手も体も無事でしたw
夢・・・じゃないと思うのよねぇ・・・明らかに目開けてたし。
人影とかニッパーwとか見えなかったけど
殺意?みたいなもんだけはほんとに感じたのですよ。

うむー・・・何だったんだろ。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あわわあっわ
ちょっと
怖すぎですよ・・・
神社とかで相談した方が・・・
あと 北枕で寝てませんか?
前回のオーラの泉で 
北枕 悪い霊が 入りやすいとか・・・
言ってたらしいよ~
又聞きだけど・・・
ドキドキ
2006/05/26(金) 23:15:56 | URL | ぽふゆい #-[ 編集]
>ぽふゆいさん
あれですよね、佐々木蔵之介さん?のときの放送ですよね。
北枕で寝ると恐い体験したってやつ。
でもたっきーの寝てる方向あきらかに南だと思うんですよねぇ。
江ノ島に頭向けてるんでw

どこの神社行ってもみんながみんな見える感じるわけじゃないですよねぇ・・・
どこで話聞いてもらえるんだろ・・・。
2006/05/26(金) 23:35:28 | URL | たっき #VPiXthl2[ 編集]
こんばんは~☆
切実ですね・・・
鎌倉だったら 古くからのしっかりした所
ありそうですが・・・
厄払いって形で 軽く 受けてこられても・・・
三重の伊勢神宮みたいなところ・・・

そうか
こんなの見つけたよ☆
セルフ除霊だって・・・
http://www.tamano.or.jp/usr/tosinobu/
試してみる???
2006/05/27(土) 22:37:03 | URL | ぽふゆい #-[ 編集]
沖縄には「きむじなー」という、がじゅまるの木に棲む妖精がいるのです。

その妖精のしわざかしら?
・・・ってたっき~さんとこにはがじゅまるの木なんかないもんね・・・・。



2006/05/27(土) 22:55:03 | URL | ブレンダ #-[ 編集]
>ぽふゆいさん
昔友達から自分で除霊をしようとして
守護霊まで除霊しちゃって、
その後えらい目にあったという話を聞いて
それが妙に残ってて
自分でどーにかこーにかってのは恐いけど
相談してみようかしらw
2006/05/27(土) 23:46:57 | URL | たっき #VPiXthl2[ 編集]
>ブレンダさん
妖精とかその何たらの木ってのは
縁がないですねぇ・・・
沖縄そのものに縁がないですねぇ・・・^^;
ティンカーベル?みたいな妖精なら見てみたいかも。
ちっちゃいおっさんとかは勘弁ですw
2006/05/27(土) 23:48:30 | URL | たっき #VPiXthl2[ 編集]
>Secret
どちらでもおっけーでございますですよ♪
2006/05/27(土) 23:49:53 | URL | たっき #VPiXthl2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
