--年--月--日 (--) | 編集 |


 何バトン?w
2006年05月24日 (水) | 編集 |
ぽふゆいさんからいただきました~

Q1.もし道端に宇宙人が倒れてたら?

めずらしいから写真撮るw

Q2.彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?

どーだろね・・・

Q3.今もし『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?

とりあえずしゃべらせておく

Q4.大好きな芸能人が目の前にいたら?

それが誰かにもよるよねw
うーん・・・(妄想中)

Q5.変なおじさんの格好した変なおじさんに急に
声をかけられたら?


愚痴を聞いてあげる
ってかこーゆう場面はほんと逃げるタイミングがわからないw

Q6.年下に『あんたって子供よね』と言われたら?

ほんとのことだから言い返せないw

Q7.猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?

何が起こったのかわからないうちに正面衝突

Q8.バイト中に包丁持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?

戦うw

Q9.朝目覚めたら背中に翼が生えてたら?

飛ぶ。
I can fly

Q10.リアクションのおもしろそうな5人にバトンタッチ

しゅぅ
瑞希ちゃん
チップ
ほくとさん
ブレンダさん

でどうでしょう?


コメント
この記事へのコメント
がってんだぃ!!兄さん(笑)バトン受け取りましたーーーーー☆
2006/05/24(水) 02:41:53 | URL | 葉山瑞希 #3wug23sk[ 編集]
>瑞希ちゃん
あいっ♪楽しみにしてるよん☆
2006/05/24(水) 12:24:51 | URL | たっき #VPiXthl2[ 編集]
やったにょぃ♪♪
2006/05/24(水) 22:07:52 | URL | チップ #QH8vfoe6[ 編集]
>チップ
りょーかい~
飯食ってからお邪魔しますw
2006/05/24(水) 22:23:22 | URL | たっき #VPiXthl2[ 編集]
帰ったらやるよぉ~
2006/05/25(木) 01:03:10 | URL | しゅぅ #-[ 編集]
>しゅぅ
あいよ~
2006/05/25(木) 08:28:58 | URL | たっき #VPiXthl2[ 編集]
お持ち帰りしまぁす♪
バトン落とさないように気をつけます★
2006/05/25(木) 23:17:18 | URL | ほくと #-[ 編集]
こんばんは~☆
なんだか バトン走者が たくさん☆W(゜O゚*)W

しかし たっきー
質問を 軽く かわし さっていくのが
得意?
なんてね・・・(笑
たっきーらしい 解答かも♪( *´艸`)

まりあちゃものさんの「ちびうさ日記」のバトン解答も
笑うよ☆ 
2006/05/25(木) 23:48:13 | URL | ぽふゆい #-[ 編集]
>ほくとさん
お気をつけてw
落としてもこちらでいくらでも再発行いたしますw
2006/05/26(金) 00:09:07 | URL | たっき #VPiXthl2[ 編集]
>ぽふゆいさん
あれですかねー、
そーゆう性格なんですかねーw
長くなるとそれだけつまんなくなるってのもあるw
2006/05/26(金) 00:10:53 | URL | たっき #VPiXthl2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
