スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 原因不明?
2006年05月22日 (月) | 編集 |
首が痛いたっきーです。

今日は横浜まで行ったんですけど、
ちょいとおなかがすいたのでコンビニでおにぎり買って食べたんですね。
そのあとですよ。
おなかが痛くなりまして。

横浜着いたはいいけど歩くのめっちゃつらくて。
まぁ用事があったのでがんばって行きましたけども。
座ってると大丈夫らしく用事は無事に済んだけど、
帰りがまたつらくてw

さっさと帰りゃいいのにせっかく横浜来たからってことで
ビックカメラで防湿庫買いました。
これで梅雨も怖くなーい♪

そのあとはさすがに痛かったんで直で帰りました。


そいえば昨日撮った写真がまだ全然編集しないまま残ってます。
やること多くて編集できんかった・・・。
しかもiTunesのライブラリ消えるし。
ショックも受けつつw

あ、Lastgardenリニューアルしました。
準優秀賞もらったのがあまりにうれしかったんで
コーナー作っちゃいましたw
それにあわせていろいろリニューアル。
よかったら遊びに来てくださいまし♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
今日は横浜行ってきたんだ~~♪私は毎日行ってますよ(笑)学校がそっち方面なんで!!
お腹の調子の方は??大丈夫?ですか?
まさか・・・、そこのコンビにのおにぎりがあったのかな。。。

ビックカメラか最近行ってないなー。ポイントガード(?)も
そこでキーボード買った以来たまってないよ!

っあ!コメントのお返し♪そうそう、ときメモみたいなのです。
ときメモって男の子がやるゲームだったんですよね??
私が高校1年生の時、女の子対象のときメモができてそれを友達に進められてやったら
面白くって、、、乙女ゲーはよくやるようになってしまったのです!RPGも大好きですがvv
最近はPS3が気になるぅー。
2006/05/22(月) 23:29:58 | URL | 葉山瑞希 #3wug23sk[ 編集]
ちょっと 昨日の雨から
体調を 少し
崩してるんじゃないですか・・?
気をつけてね☆
賞をもらって 浮かれてますね~
私も 浮かれて・・・
ついつい
雑誌
買っちゃいました☆
ハハハッハ
なんか
バカ?
2006/05/22(月) 23:33:12 | URL | ぽふゆい #-[ 編集]
>瑞希ちゃん
横浜なのかぁ~。
通学大変でしょ・・・。

そいえばあったねぇ、女の子用ときメモ。
B'zが主題歌?ってことで注目はしてましたw
PS3は・・・あのやたら値段がアレなやつでしょ?w
あれなら・・・PSPがほすぃw
2006/05/22(月) 23:54:00 | URL | たっき #VPiXthl2[ 編集]
>ぽふゆいさん
あれですかねー
晴れてなきゃ元気出ないんですかねー
太陽電池みたいですねー
ははは・・・^^;

お!買われましたか!
わざわざありがとうですっっ!!
って別に編集部のまわしもんじゃないけどw
いやぁ~うれしいなぁ~w
2006/05/22(月) 23:56:29 | URL | たっき #VPiXthl2[ 編集]
首は大丈夫ですか?
アタシも長時間のPCで肩と首が凝って痛くなるのです。
でも気をつけてください!首って大事な場所ですから。

横浜・日吉に住んでました♪
すごくいいところでした。懐かしいな~横浜。
2006/05/23(火) 22:55:24 | URL | ブレンダ #-[ 編集]
>ブレンダさん
首は大事ですよね・・・。
日吉・・・聞いたことあるけど場所がわからないw
いまだに横浜の何たら区ってさっぱりなんですよねぇ~^^;
2006/05/23(火) 23:31:06 | URL | たっき #VPiXthl2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
