--年--月--日 (--) | 編集 |


 イエスタデイをうたって。
2005年01月31日 (月) | 編集 |
今回はコチラ。

イエスタデイをうたって (Vol.2)
イエスタデイをうたって / 冬目景

不思議なマンガだなぁ~ってのが読み終わっての感想。
めっちゃおもしろい!!ってわけじゃないんです。
主人公たちの日常を描いてるだけ。
別に魔法が出てきたり誰かと戦ったりするわけでもなく。
コンビニでバイトするフリーターくんの日常。
まぁ好きな人にアタックするも友達止まりだったり、
カメラに興味があったり、ただ何となく毎日を過ごしてる辺り、
ものすごく親近感がわきますw
なんちゅーか、すごい変な気持ちですねぇ。
うれしいような切ないような楽しいような悲しいような。
いろんな想いがジワジワとせめてきます。
こんなマンガ初めてなんでちょいと戸惑いつつも
何度も読み返して癒されたくなるような・・・
うーん、ほんとに不思議なマンガだw


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
