--年--月--日 (--) | 編集 |


 Cドライブがぁぁぁぁー
2006年05月16日 (火) | 編集 |
おなかいっぱいたっきーです。

突然Photoshopいじれなくなったんですよ。
うっそーんと思って調べたらCドライブが空き容量なし・・・。
とりあえず移せるもん全部Dドライブに移して
いらないソフトも消して、何とかなったけど
それでも空き容量は1GBしかできなかったし
何か余計なもんまで消しちゃったんじゃないかって心配がw

こーゆうときって消しちゃいけないもん消して
消してもいいもん残ってたりするんだよね・・・。


コメント
この記事へのコメント
こんばんはー!
Photoshopの方は使いこなせていますか??この間、訪問させていただいた時、レイヤーのことで困ってたみたいなので・・・。
私もPhotoshop欲しいのでありますよ!!
たっきーさんのように、写真を編集!ってのじゃないんですがね。

って、分かりますよ!?本当にそういう時に限って削除してたりするんですよね(苦笑;)
2006/05/17(水) 00:24:38 | URL | 葉山瑞希 #3wug23sk[ 編集]
>瑞希ちゃん
あ、うん、レイヤーは何となくわかってきたの♪
で、たぶん瑞希ちゃんもやりたいであろうお絵かきを
どーにかこーにかやってみようとしてるんだけど
写真編集は何とか使えてもお絵かきはさっぱり使い方がw
2006/05/17(水) 00:43:03 | URL | たっき #VPiXthl2[ 編集]
容量0って
すごいね~
経験がないな・・・・

もう おもいきって 全部消しちゃえ・・・・
そして
いるものだけ
インストール・・・・・
ええっと
インストールのCDどこだっけ・・・・
2006/05/17(水) 21:43:36 | URL | ぽふゆい #-[ 編集]
>ぽふゆいさん
それゎOSを入れなおせってことですか?w
できればやりたいけどXPのCDて最近のPCについてるんかなぁ??
少なくともうちにはないのでOS消したらえらいことになりますw
2006/05/17(水) 22:58:59 | URL | たっき #VPiXthl2[ 編集]
ん~専門用語は 私には 分かりませんが・・・
ぽふの パソコンが 動かなくなり キーボードも
誤作動するように なったとき、 すべて消して
すべてインストールし直しました☆
キーボードも使えないのに どうやってインストールしたのか・・・
まぁ 旦那にしてもらったので・・・よく分かりません・・・
CDやっぱり 無くしたので インターネットで
ウィンドウズから 取り寄せました♪( *´艸`)
5000円取られたけど・・・・
2006/05/19(金) 11:43:26 | URL | ぽふゆい #-[ 編集]
>ぽふゆいさん
やっぱり取り寄せですよね~
うむー動かなくなったときのこととか考えたくないなぁw
2006/05/19(金) 20:38:08 | URL | たっき #VPiXthl2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
