スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 隣の部屋の音。
2006年05月14日 (日) | 編集 |
首の後ろが痛いたっきーです。

今の部屋は両隣とも部屋になってて
ふつーに住人がいるんですけど、
まぁいろんな音が聞こえてくるもんで。
といってもTVの音が聞こえるとか
笑い声が聞こえるとかはないんですけどね。

そのかわり変な音がよく聞こえてきます。

まず押入れがあるほうの隣の部屋。
ある日歌声が聞こえてきたんですよ。
しかも女性っぽい歌声。
両隣とも男性だったような??と思って耳を済ませて聞いてみると
押入れから聞こえてくるんですね。
うわっ、こわっ!と思いつつ押入れを調べてみると・・・
どうやら隣の部屋の人が押入れで裏声出して歌ってる様子w
しかもネットとかでよく聞くキモい系の歌声w

で、もひとつの部屋。
こっちはたぶんめっちゃおっさんかワイルドな人w
ドア閉める音とか歩く音が乱暴だしw
まぁそれはいいとして、寝る前とかTVとか全部消してマンガ読んでると
隣から「ブゴォー!!」って音がよく聞こえるんです。
最初は何かやってるんかな?とあんまり気にならなかったけど
毎日とまではいかなくてもけっこう頻繁に聞こえてくるんです。
そして、ある日この音で気付きました。


「プゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥーーーーーーーー」


・・・おっさん(仮)豪快に屁こいてたんかぁぁぁ!!!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
うぃっす!
怖い話かと恐る恐る読んでいったら、なんとも面白い隣人さん達ですね(笑)
最後のオチも最高!!オナラだったんだ・・・。ぷぷぷぷっ♪
2006/05/14(日) 23:25:33 | URL | 葉山瑞希 #3wug23sk[ 編集]
>瑞希ちゃん
あはは^^;
そいえば途中までは怖い話チックだねw
にしてもおもしろいというか何というか・・・w
2006/05/15(月) 00:23:54 | URL | たっき #VPiXthl2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
