スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 渋谷。
2006年05月12日 (金) | 編集 |
のぼせ気味のたっきーです。

用事があってちょー久しぶりに渋谷へ行きました。
いやー変わってないねぇw
そいえばビックカメラあったなぁとか思って帰りに寄ったんだけど、
2年前くらいまでゲーセンだったよねぇ??
思い出のゲーセンだったのにw

で、ビックカメラでPC見てきました。
最近はあれですねぇ、縦768以上あるんですねぇw
そりゃ小さいのもあるけど。
あとデスクトップ型が200GBとか驚いたw
さらに驚いたのがマウス。
最近はホイールが左右に動くのね!w
しかもサイドにボタンまでついちゃって!w
あまりにアンマリーさんだったので買っちゃいましたw
かなり満足w

にしても帰り爆睡しちゃって乗り過ごすとこでした^^;
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
