スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 池袋は落ち着くねぇ~。
2006年05月10日 (水) | 編集 |
SHEILA?と梨花の区別がつかないたっきーです。

ひっさしぶりに池袋行ってきました。
いやー、なつかしい!!
いまだに池袋に着くと帰ってきた!ってかんじがしますw

ビックカメラでカメラのクリーニングセットとiTMSのカード買いました。
HMVで楽しみにしてたレッチリのCD買いました。
ジュンク堂でよつばと!5巻とPhotoshopの本買いました。
ひさしぶりにまともな買い物しましたw

JR混んでなきゃ横浜で買い物できるんだけどなぁ~。
うむ~。
当分さいたま人気質?が抜けそうにもないですw


で、レッチリ。
もうーやばいっ!!
デスノートの主題歌のDani Californiaはたまらんねっ!!
ちゃんと聴くまでは正直どうかな?ってかんじだったけど
あらためて聴いてみたらもうーかっちょよすぎる。
なんなんだあのおっさんたちはw
それにしても聴いててふと思ったんだけど、
たまに声がエアロスミスかと聞き間違えることがありますw
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ども!ご無沙汰です。
どうもです。HP移転されたそうですね。お引越しお疲れ様でした。

お!池袋いらしてたんですか!しかもHMV!私も今日、午後から映画館行った後、HMV行ってました。(笑)…もしかしたら3Fですれちがってたかもしれませんね(笑)

レッチリアルバム出したんですね~。FUJIROCK行くので、私もいずれ予習したほうがいいのかもしれません(笑)
2006/05/11(木) 00:35:35 | URL | みかん #-[ 編集]
>みかんちゃん
おひさ♪
お、HMVにいたのかw
でもレッチリしか目に入ってなかったから
さっさと買ってあんまり長くはいなかったのよねw
まぁ確実にサンシャイン通りはうろついてたけどw
2006/05/11(木) 00:48:22 | URL | たっきー #VPiXthl2[ 編集]
たっきー
更新していないなんて
調子 くずしちゃったんかな??
大丈夫??
2006/05/11(木) 22:11:40 | URL | ぽふゆい #-[ 編集]
>ぽふゆいさん
すんません心配かけました^^;
ちょいとやること多くて遅れましたw
たぶん大丈夫ですw
2006/05/11(木) 23:05:39 | URL | たっきー #VPiXthl2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
