--年--月--日 (--) | 編集 |


 わがまま。
2005年02月01日 (火) | 編集 |
ラジオ聴いてると、
「車通勤はやめてバスや電車を使いましょう」って聞く。
それもりっぱな省エネだそうな。

じゃあ電車はっちゅーと、
「7:00-8:30の混み合う時間は避けて通勤しましょう」

どないせいっちゅーねん!!

まぁ、車はわからんでもないよ。
毎日渋滞だし、1回だけ通勤時間帯に車使ったことあるけど
いやぁー動かないw
ありゃたしかに環境にも悪い気が。

てか電車ですよ。
だいたいの会社が9:00からだから、
千葉埼玉神奈川の東京勤務者は1時間くらいかかるでしょ。
てことは8時前とかに出るでしょ。
時間ずらせって無理な注文よねぇ。
フレックスある会社ならいーけどさ、
まだまだ少ないと思うのよ。
電車もうちょい増やすとか、車両増やすとか、
鉄道会社ももう少し工夫してほしいですよねー。
それでも人が減らないってのが都会らしいけどw
どこにそんなにいるんだw


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
