スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 よくまぁご無事で。
2006年05月03日 (水) | 編集 |
体がえらいことになってるたっきーです。

頭が痛いのではよ寝ようとしたんだけど、
全然眠れなくてですね、気付いたら空が明るくなってたんですよ。
しかもピカピカの青空。
いい天気だから早めに起きて写真撮りに行きたいなぁと思って
TV見てたら富士山が見えるゆうから
んじゃ寝ないでそのまま写真撮りにいこうとw

一睡もできてない上にやたら眠いから
運転するのは危険かなと思ったけどせっかくなので出かけましたw
まぁ運転しちゃえば眠いもクソもないんだけどw

んで披露山公園で富士山撮ったあと
行くとこなかったので逗子マリーナでのんびりお散歩。
海がヨットだらけでしたw

もうすっかり春だなぁ~なんてぼけーっと海ながめてたら
急におなかが痛くなりましてw
気持ちいい天気に眠さもやばそうだったので
とりあえずいったん家に帰ることに。
でもそんなときに限って渋滞だったり
前の車がノロノロ運転だったりでw

稲村ヶ崎あたりが一番つらかったですw
もう内臓えぐられてるかのような痛みにぶっ倒れそうでw
あぁそーらはこんなに青いのに
風はこんなにあたたかいのに
たいようーはとっても明るいのに
どうしてっ こんーなにつらい(ねむい)の~

・・・すいみんぶそくです。

てことで家に帰ってぶっ倒れました。
夕方まで記憶がありません。
無事に帰ってこられてよかったよ・・・。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
