スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 寝坊と馬とデスクトップ。
2006年04月30日 (日) | 編集 |
死んだように眠り続けたたっきーです。

気付いたら天皇賞がちょうど発走したとこでしたw
ギリギリ生でディープインパクトの勝ちっぷり見れました。
相変わらずすごすぎ。
海外行くより国内で勝ちまくってほしいけどなぁ。

見終わったあと出かけようかと思ったけど
体だるかったし薄曇りだったし風強かったからやめましたw

で、いろいろいじってデスクトップを大幅に変えてみました。
こんなんできましたー!
・・・ってスクリーンショットでも見せれればいいんだけど
恥ずかしいのでなしw

でもかっちょよくなりました。
デスクトップにTV番組表もつけました。
これでいちいち番組表にアクセスしなくても大丈夫ですw

でもやっぱウインドウとかの色がXPのアレから
黒に変わったのが一番お気に入りだねぇ。
新鮮すぎw
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ディープインパクト
強いね~☆
デスクトップ
たっきーの壁紙
借りちゃいました☆
2006/05/01(月) 23:38:29 | URL | ぽふゆい #-[ 編集]
>ぽふゆいさん
強いですねぇ~
今回はほんとに飛んでるように見えたですよw

壁紙使っていただいてますか!
ありがとございますっ!!
HP移転後はもうちょいきれいな壁紙提供できるのでお楽しみに♪
2006/05/02(火) 00:31:34 | URL | たっき #VPiXthl2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
