スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 なはは^^;
2006年04月26日 (水) | 編集 |
スタイルシートにコンプレックス持ってるたっきーです。

シンプルでクールなイメージで作ってきたLastgardenですが、
TOPが物足りないなぁと感じるようになりましてw
てか何としてでもスタイルシート使ってやりたいなぁと思いましてw

で、昨日あのメモ帳の進化したようなやつDLしたあとに
ほかにも使えるソフトないかいろいろ見てたら、
StyleNoteっての見つけまして。

これでどーにか勉強できんかなぁと思ってDLしたけど
昨日のやつとたいして変わらなかったし
使い方もさっぱりなのでそのまま放置・・・

だったんですが!

タグはある程度理解できてるから
ちょっとだけいじってみようと思って使い始めたら
あら使いやすいじゃないの!みたいなw

で、結局TOP作り直しちゃいましたw
しかしスタイルシートについては相変わらず
何が何なのかさっぱりわからないので全く触らずw
ひたすらテーブルで作りましたw

でもかっこよくできたんだよ??w

そのままUPしちゃってもよかったんだけど
運よく理想的な鯖見つけましてw
といってもあそこですけどw

なのでLastgarden移転させることにしました。
てかしましたw
今のHPについての愚痴は独り言のほうで
ひたすら書き連ねてますのでよかったら見てくださいw

移転完了したらリンク全て変えます。
楽しみ~♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
