スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 便利なツール。
2006年04月25日 (火) | 編集 |
おなかすいたたっきーです。
これ書き終わったら飯作ります。

たっきーはHPをメモ帳でひたすらタグ打ちで作ってるんですけど
メモ帳ってドラッグで位置変えたりできないし
ちょいと何か不便だなと思いつつもエディタてのがよくわからず
ひたすらメモ帳使い続けてたんですけどね、
ひょんなことからTerapadってゆうエディタ見つけまして。

まだ更新する機会ないから本格的にいじってないけど
ちょいと使ったかんじめっちゃいい!!です。
色も変えれるしドラッグで位置も変えれるし♪
メモ帳しか知らなかったたっきーには衝撃的でしたw

これでちょっとは更新頻度も上がるかな~。
・・・Lastgardenは毎日のように更新してるけどw
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんばんは~☆
なんだか
わからないけど・・
ちゃんと 自分で作っているんですね~
すごいな~O(^▽^)O
私はすべて 借り物に打ち込んでいるだけだけど・・・(尊敬)
2006/04/25(火) 21:45:05 | URL | ぽふゆい #-[ 編集]
>ぽふゆいさん
えへへw
ソフトとか使ったほうが便利なんだろけど
モノがモノだけに何を言ってるのかさっぱりわかんなくてw
だからちまちまと自分で打ち込んでますw
2006/04/26(水) 00:18:07 | URL | たっき #VPiXthl2[ 編集]
こんばんわ!
ちょっとお久しぶり(?)です!
おぉ~!すごいですねvv
HP作ってる真っ最中の安曇にとっては素晴らしい情報です(笑
私もメモ帳族ですよー。いろいろ大変ですけどね、専門的なのは使いにくいのが多いので…
ちょうどナイス☆ですよ!!!!たっき~さん!!!
ではっ
2006/04/26(水) 21:47:04 | URL | 安曇ちひろ #sox4KcDY[ 編集]
>安曇ちひろさん
お久しぶりですねぇ。
お、ひたすらタグ打ちですか!
あとで書くつもりだけど、
もひとつおもろいソフト見つけましたですよ。
HP完成楽しみにしてますよん♪
2006/04/26(水) 23:03:15 | URL | たっき #VPiXthl2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
