--年--月--日 (--) | 編集 |


 デスノートどーなってんの??
2006年04月19日 (水) | 編集 |
スペクタクルたっきーです。
スペクタクルの意味は知りません。

先週くらいからデスノートちびちび読み返してて
昨日読み終わったんだけど、
今現在デスノートはどーなってんの??

何か気になって調べてみても
最終回だの死んだだの撃たれただのそんなんばっかで
全然話が見えてきませんw

まぁ読んでないから当たり前だけど。
てかジャンプ読めば済む話だけどw

うあー続き気になるなぁー早く読みたいなぁー
ってか終ってほしくないなぁー・・・。



コメント
この記事へのコメント
デスノートってやっぱり面白いですか?
周りに読んでる人がいなくて・・・(T T)
マン喫に行って読んでこようかな♪
2006/04/19(水) 23:19:42 | URL | ほくと #-[ 編集]
>ほくとさん
めっちゃおもろいですよ~!!
何度読んでもハラハラドキドキ。
推理モノ好きならオススメ♪
2006/04/20(木) 00:48:08 | URL | たっき #VPiXthl2[ 編集]
・・・音沙汰ポッツリしておりますが(笑)←自分のBLOG含め^^;

ちゃんと~時間ある時に写真ブログ含め見に来てますよん!
読み逃げばっかでごめんなちゃいですぅぅ(ToT)/~~~
でも、毎日楽しみにしているからねっ!
2006/04/20(木) 01:38:26 | URL | bivibu #vIXFS59k[ 編集]
>bivibuさん
ご無沙汰です~
あ、そうなんですか?w
ありがとございます~(つД`)
bivibuさんとこも楽しみに待ってますので~♪
2006/04/20(木) 12:39:47 | URL | たっき #VPiXthl2[ 編集]
今週号はねぇ、、、なんか色んな事になってるょw
ついにぃ・・・・!!!みたぃな。
2006/04/20(木) 18:17:00 | URL | チップ #QH8vfoe6[ 編集]
>チップ
そのついにぃ・・・!が気になるんですがw
2006/04/20(木) 18:48:40 | URL | たっき #VPiXthl2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
