スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 やぶさめぇ~。
2006年04月16日 (日) | 編集 |
朝から何も食べてないたっきーです。
いつものことです。

鶴岡八幡宮で流鏑馬があるってことで行ってきました。
何気にたっきーこーゆうイベントものは
カメラ買ってからは初めて・・・だと思われますw

まぁね、流鏑馬はね、昔からね、
一度は見てみたいって思ってたのでいい機会でした。

・・・それはいいんだけど雨がねぇ。
もう靴はびしょ濡れで気持ち悪いし。
しかも写真撮るために2時間くらい前から
同じ場所でひたすら待ってたしw

でも本番始まっちゃえば迫力ありました。
ひたすら雨の中待った甲斐もありましたw
ありゃー無理だよーw
走ってる馬の上から矢を射るってw
戦国時代の人はすげーなぁw

さて写真ですがそりゃもう悲惨でしたw
ピントが合わないんですw
連射はできないのは仕様だからしょーがないとしても・・・。
なもんで何回か撮るチャンスはあったけど
もうとりあえず1枚だけでもピント合っててくれればいいやみたいなw
結果はさすらいたっきー写真編へw

で、終わってからが大変でした。
5時間?くらいじっとして歩いてないから
足に力が入らなくてw
何かガクガク震えてて大変でした^^;

とゆわけで今日はいつもより疲れたけど楽しかったです。
まぁ・・・イベント系は一人で行くもんじゃないなって
心の底から思ったくらいですね・・・。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
流鏑馬(・∀・)カコイイ!!
どぉすればあんなふうに馬乗れるんだろねぇ~~

暇じゃ遊んでくれ 笑
酒&カラオケ~~~アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
2006/04/17(月) 00:31:22 | URL | しゅぅ #-[ 編集]
>しゅぅ
いちお落ちない設計はしてあるらしいみたいなこと
ゆうてたような気もしたけど聞いてなかったw

引越してきたら遊んだろw
ベビーシッターも可♪
2006/04/17(月) 00:35:46 | URL | たっき #VPiXthl2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
