スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 チャンネル増えたぁー!!
2006年04月13日 (木) | 編集 |
お腹いっぱいたっきーです。

木曜日21時台は見るもんないなぁ~と思い
チャンネルまわしてたけど見るもんないから
いいやと思って番組表見てたんだけど、
そいえば引越してきてからTVのチャンネル設定してないなぁ
なんてことを思い出して、
チャンネル設定したら2つも見れるとこ増えました!!

でもどっちがTV神奈川??なんだろ・・・。
番組表もないしわかんねぇ・・・。

てか設定が東京都になってたんだけど、
TV埼玉が見れなかったのって、
もしかしてそのせいだったりする・・・??
だとしたらめっちゃへこむんですけどw

おれの6年間返せー!!ってかんじw
福田が現役の間に浦和レッズ戦見たかったよ・・・。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰です。
ご無沙汰してます~。
先ほど、無事ネット繋がりました(泣)

…しばらく遊びに来てないうちにずいぶん記事増えましたねw(当たり前だ)

テレビ、羨ましいです(笑)部屋ではテレビ持ってないので(笑)…エリア選択って見落としがちですよね~。もしかしてラジオが聞けないのもエリア選択に問題アリだったりして!?

あと、TV番組表はネットでも見れますよi-179

2006/04/14(金) 18:23:09 | URL | みかん #-[ 編集]
>みかんちゃn
おひさ~&開通おめ♪
PCはTV見られないやつ??

ローカルのTV番組表はネットにあるんかな??
ありそだけど探してないw
2006/04/14(金) 19:18:41 | URL | たっき #VPiXthl2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
