--年--月--日 (--) | 編集 |


 見た人は~ってやつ。
2006年04月10日 (月) | 編集 |
前やったよなぁ・・・
てかこれ女の子向けだよなぁ・・・まいっか。
とゆわけで見た方は必ず♪

[ステータス]

■HN:たっきー

■年齢:24

■職業:写真撮ってるねw

■病気:頭痛腹痛肩こり鬱

■装備:ひのきのぼう 布の服

■特技:シャウト

■口癖:てか まぁ

■靴のサイズ:26

■両親はまだ結婚してる?:ラブラブですがw

■兄弟:4歳下の妹と11歳下のラブリーな妹♪

■ペット:ねこ・・・と暮らしたい




[好きなもの]

■色:情熱の赤?w

■番号:24

■動物:ねこ、ペンギン

■飲み物:うーろんちゃ

■ソーダ:メロン

■本:マンガ

■花:きれいなら何でもw




[質問]

■髪染めてる?:昔はね~

■髪の毛巻いてる?:巻くほど長くないよってか巻いたらキモいw

■タトゥーしてる?:これは絶対無理。

■ピアス開けてる?:いっこ

■カンニングしたことある?:ないなぁ

■お酒飲む?タバコ吸う?:酒は自分からは飲まん。

■ジェットコースター好き?:好きだね

■どこかに引っ越しできたらな~と思う?:引越したw

■もっとピアス開けたい?:今んとこいいや。

■掃除好き?:あんまり・・・

■丸字?どんな筆記?:どんなんでも書ける・・・はずw

■ウェブカメラ持ってる?:持ってない~

■運転の仕方知ってる?:知ってるよw

■携帯何?:オレンジのやつ

■コンピューターから離れられる?:無理w

■殴り合いのケンカしたことある?:記憶があるのは小2

■犯罪犯したことある?:・・・ない・・・よ?w

■お水/ホストに見間違えられたことある?:スカウトもあるw

■ウソついたことある?:そりゃあるでしょw

■誰かを愛したことある?:あるよ・・・

■友達とキスしたことある?:ん~・・・

■誰かの心をもてあそんだことある?:ないと信じたいw

■人を利用したことある?:あると思う・・・

■使われたことは?:あるよ、たぶん。

■浮気されたことある?:浮気も何もそれを承知でw

■何かを盗んだことある?:ないね

■拳銃を手にしたことある?:モデルガンならw



[今現在]

■今着てる服:パーカー&ジャージ

■今のムード:眠い

■今のテイスト:キットカット

■今のにおい:せっけん

■今の髪型:ノーマルw

■今やりたいこと:爆睡

■今聞いてるCD:watching TV

■一番最近読んだ本:こち亀149巻

■一番最近見た映画:世界の中心で愛をw

■一番最後に食べたもの:鶏肉のガーリック焼き?w

■一番最後に電話でしゃべった人:しゅぅ

■ドラッグ使ったんは?:抗鬱剤をちょーだい~

■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:人類はいないだろw

■初恋覚えてる?:うん。

■まだ好き?:うーん・・・

■新聞読む?:すぐゴミになるから読みません

■ゲイやレズの友達はいる?:ちょっとほしいねw

■奇跡を信じる?:うん

■成績いい?:人生の落ちこぼれ

■帽子かぶる?:ヘルメットならw

■自己嫌悪する?:しょっちゅう。

■なんかに依存してる?:PC&カメラ

■何か集めてる?:Xファイルマガジンw

■親友いる?:いる・・・よ?

■身近に感じれる友達いる?:今は・・・

■自分の字好き?:最近嫌い

■見た目気にする?:時と場合

■初恋:小学校

■ファーストキス:18

■一目惚れって信じる?:うん

■ビビビ!を信じる?:うん

■思わせぶりは激しい方?:わかんないw

■シャイすぎて一歩を踏み出せない?:時と場合w


ふぅ、長かったぜw
さて寝るかw


コメント
この記事へのコメント
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・みてもぉた・・・
もう一個mixiにあるから((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
2006/04/10(月) 09:16:29 | URL | しゅぅ #-[ 編集]
>しゅぅ
ふふw
あい、了解しました。
2006/04/10(月) 19:34:36 | URL | たっき #VPiXthl2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
